医学部を受験しようともくろんでいる浪人生のブログです 勉強の合間のホッと一息つけるようなブログを目指してます♪
Z会ネタです

またかよという台詞は却下w

というのも

高3、浪人生は3/20までに申し込まないと

4月からスタートできないんです!!!


(高1.2年生は3/14までで3月スタート可)


だからもし、Z会を始めよう!という人は

早めに資料請求して


決断したほうが良いと思われます( ̄Д ̄lll)

まぁ、別にいつからでも始められるんだけどね

なんとなく

てか、何か自分も焦っちゃってるしw


もし、受講することになったら

不合格体験記見たさに

絶対資料請求してそうな自分がなんとなくイヤですw

右にもバナーありますが、

資料請求してみようと思った人は

上のテキストか下のバナーからどぅぞ♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://watasitekinitijyou.blog54.fc2.com/tb.php/6-167a31e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
